SSブログ

亀梨和也 杏 熱愛 [芸能ネタ]




亀梨和也 彼女 2012 杏

この二人の関係は?

来年のNHKの朝ドラ主役に
抜擢された

杏さん、来年は更なる飛躍の年に
なりそうです


ところで

私生活の方は、どうなんでしょうね?


こんな噂が、あります。

妖怪人間ベムでも、共演した

KAT-TUNの亀梨和也さんと
交際しているのでは?

って噂が、ありますね。


何故、そんな噂が出たかというと

撮影現場であまりにも仲が良すぎる
為付き合っているでは?

って、なったそうです。


果たして真相は?



以前亀梨和也さんは、杏さんのことを人前でも話題に出していたとか、

しかし、今年になって人前で
話題にする事は

なくなったそうです。



杏さん方はというと?




ブログの記事に、亀梨和也さんの好きな
野球ネタ

例えば、バッティングセンターに
行きました

的な記事をアップしており


野球好きな亀梨和也さんの影響か?

などと噂されているようですね。


しかし、これには疑問視する意見も
あります。


実は、杏さんは昔から野球好きで
別に亀梨和也さんの影響でも

なんでもなく

バッティングセンターにも
昔から行っていたそうです。


なので、実感のところは
あくまでも噂レベルのようですね。


亀梨和也さんですが、
こっちの方が、本命かも

亀梨和也さんは、モデルと
交際中っていう噂もあるようです。


しかし

亀梨和也さん

例の赤西仁の、問題もあるので

簡単に、交際宣言は

絶対出来ない状況でしょうね。


そこは、相当慎重に

なってそうですよね。


亀梨和也 彼女 2012
亀梨和也 彼女 あや
亀梨和也 杏 熱愛

渡辺 杏 不仲











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。