SSブログ

坂口杏里 知的障害 父親 [芸能ネタ]




坂口杏里は知的障害?父親は誰?ってことで調査してみました。

女優の坂口良子さんの娘さんで、今やバラエティー番組では
引っ張りだこである

おばかキャラで人気の坂口杏里さん。

憎めないキャラクターが、良いですよね。


坂口杏里さんは、実際に成績も良くなかったそうですね。

坂口杏里さん勉強が、苦手で
高校進学も危ぶまれたほどだとか。

テレビ番組での天然ボケ連発を見ている視聴者からは

‘坂口杏里ちゃんは、知的障害を持っているんじゃないか?’
なんて心配されているようです。


中学校時代にオール1をとったことがあるって
テレビで言っていました!

成績の悪さからか
母親の坂口良子さんもよく学校に呼び出されたそうです。
かなり心配だった事でしょうね。


その
坂口良子さんですが、離婚をしています。

ところで
父親ってどんな人だったの?

ネット上では、坂口杏里ちゃんの父親が誰なのか
検索する人も多いです。


坂口杏里さんの父親ですが、不動産会社の社長をつとめていましたが
バブルとともに経営状況は悪化して

多額の借金を抱え、会社は倒産。



坂口良子さんは、保証人になっていた為、多額の借金を抱える事に!

そして
離婚後、多額の借金を抱えながらも、杏里さんと
長男の2人の子供を育ててきたそうです。


現在は、プロゴルファー尾崎健夫さんと
結婚され、幸せな生活を

過ごされているそうですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。