SSブログ

家入レオ 本名 [家入レオ]





家入レオの本名は?これだ

家入レオ(いえいり れお)、
本名は非公開のようですね。

名字の家入は、あまりなさそうな
名前ですが、なんと

本名のようですね。


レオは本名ではなく芸名。

好きな映画「レオン」から
とったそうですよ。



家入レオ プロフィールは


1994年12月13日 生まれ、
チェッカーズ、松田聖子を輩出した、福岡県久留米市出身。

家入レオは2月15日「サブリナ」でデビューしたばかりの17歳の現役女子高生。

天海祐希主演のドラマ「カエルの王女さま」主題歌として家入レオの新曲「Shine」(5月16日発売)が、

5月2日から8日集計のレコチョクDL(シングル)週間ランキングで初登場2位を記録。

今日放送された、最近なにかと
話題の、火曜曲にも

出演しており、その存在感は
なかなかのものでしたね。


放送事故で、物議を醸し出した
火曜曲

今のところは、問題無く
進行していますね。

この番組って、

雨宮

カウカウ

なんか、なんでもありの
番組なんですね。

まっおもしろいんですけどね。


しかし、カウカウのネタを

香取慎吾 山下智久さんの

モンスターズが、このネタを

するとは、驚きでしたね。


香取慎吾さん

こんな事する為に、出てきたんじゃない

って

言ってましたね。

山下智久さんは

意外と、うれしそうに

やってましたね。


山下智久さん最近
はじけっぷり


なかなか良いですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。