SSブログ

ロンブー淳 石原さとみ 熱愛?真相は [ロンブー淳 石原さとみ 熱愛]




ロンブー淳 今なにかと話題ですが

警官と口論した様子が、生配信され
ネットで、かなり話題となっているようですね!!

そんな ロンブー淳 さんですが、これから話題になりそうな
ネタが!!

急浮上してきました!


それは ロンブー淳 石原さとみ この二人が
急接近している らしいのです。

この二人 肉食系で共に有名ですが


その 二人が 接近となれば、親密な関係になるのは
時間の問題かと?


なんでも 関係者の話では

ロンブー淳 の飲み会に 頻繁に顔を出しているとか?

事務所が 制止しようとしたのですが
ロンブー淳 に夢中のようで

聞き耳持たず 状態のようですね。


石原さとみさんといえば

最近では 小栗旬

その前は 佐藤健

その前 と挙げれば きりが無いほど


肉食系です。



ロンブー淳 石原さとみ 熱愛 記事が出るのも
時間の問題ですかね?



しかし 石原さとみさん

清楚なイメージを 昔は
持っていたのですが!


だいぶ 違っていたようですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。