SSブログ

藤岡正明 結婚 相手 画像 ツイッター 天才 ASAYAN 動画 [藤岡正明 結婚]




藤岡正明が結婚、夏にはパパに!
藤岡正明さんですが、ATSUSHIと
接点が!?NESMITHとも?
藤岡正明 結婚 相手とは?画像?
Twitterでも方向か?

最近、芸能人の結婚話も
一段落していましたが

ひさびさに結婚話が!!


今回の結婚話は

image.jpg
ミュージシャンで俳優の
藤岡正明(30)さんです。


26日、自身の公式サイトで、
今年1月末に結婚していたことを発表したそうですが、

また、遅い発表でしたね?

いったい何故?


そして、
気になる相手ですが

どうやら、
お相手は一般女性のようですね!



その発表されたブログによると

藤岡は

「夏にはパパになります」

「もっと早くにお伝えしたかったのですが、妻の体調を考慮した結果、皆様への報告が遅くなってしまったことを、深くお詫び申し上げます」

と説明しています。


この配慮!

優しい男性ですよね

妊娠初期というのは、
やはり、危険な状態であるわけで

安定期に入るのを待ってからの
報告としたわけですね!


納得です。



藤岡さんのコメントを


「新たな環境や景色を目の前にし、苦しみ、もがきながら、

同時に深い喜びをかみしめ、

そんな中で、

どんな作品やパフォーマンスが生みだせるか、自分自身とても楽しみです」



藤岡正明 Wiki プロフィールを


2000年、テレビ東京の番組「ASAYAN」で行われた企画
「男子ヴォーカリストオーディション」で、
「CHEMISTRY」、

「EXILE」ATSUSHI(32)

NESMITH(29)

とともに最終選考まで残り、


翌年にシングル「交差点」でデビュー。

05年にミュージカル「レ・ミゼラブル」で初舞台を踏み、

以後「ミス・サイゴン」「ブラッド・ブラザーズ」などに出演していますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。