SSブログ

福士蒼汰 彼女 あまちゃん wiki 画像 [福士蒼汰 情報]




福士蒼汰 彼女 Wiki 画像

福士蒼汰ブレイク間違いなし!
仮面ライダーフォーゼでの、活躍が
記憶に新しいが、今度は広末涼子の相手役に、新たな演技を見せる!!


その、話題のドラマとは?

広末涼子さん演じる肝っ玉シングルマザーに一目ぼれされる年下男役で出演する福士蒼汰さん


「仮面ライダーフォーゼ」に主演し、
朝ドラ「あまちゃん」にも出演する俳優の福士蒼汰さんが、

女優の広末涼子さんが主演する7月期放送の連続ドラマ

「スターマン~この星の恋~(仮題)」(関西テレビ・フジテレビ系)

に出演することが25日発表されました。


福士さんが、演じる役どころは、

広末さん演じる肝っ玉シングルマザー・佐和子が一目ぼれする記憶喪失の謎の年下男・星男役で、

「同世代には全くモテませんでしたが、学生の時は参観日のお母さんたちに可愛いと言われていたみたいです」

とコメントし、年上女性からの人気に自信が、ある事を

アピールしていました


若手イケメンの、登竜門的な番組

仮面ライダー

ですが、これまでにも

そうそうたる、俳優さんを排出してきました!!

image.jpg


今年は、

福士蒼汰さんで、間違いなし!!



NHK朝の連続ドラマ
あまちゃんにも出演が、決まっており

ますよね、大活躍の予感!!


また、あまちゃんには
登場していないようですが

どうやら

5周目あたりからの、登場となるようですね!!


しかし、フォーゼの時の

image.jpg


雰囲気とは、ガラリとチェンジ!


フォーゼのインパクトが
強いですが、

今後は、また

コメディ風の、演技も

みたいですよね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。