SSブログ

SMAP 旅行 スマスマ 有馬 USJ 画像 動画 行き先 [SMAP 旅行 スマスマ]




SMAP USJ 来園 動画 画像

SMAP USJ 来園 とも、なれば
そうです、
国民的大スターSMAPが

それも、5人全員が来園となれば

もはや、キャラクターどころでは
ないでしょう!!


SMAP USJ 来園 動画 画像が
Twitterで、かなり!!


この5人の登場に、周りの来園者達は
一時、騒然となったようですね!

いったい、何のロケなのか??



SMAP 旅行 スマスマ 有馬 USJ 画像 動画 行き先

その全貌が、明らかになるのは

今夜の

SMAPSMAPで、ついに!


しかし、、驚きですよね!

何が?

SMAP5人での、旅行企画!ですよ


すなわち、5人全員のスケジュールを
合わすのだけでも

大変だった事でしょう!


Twitterでの、大騒ぎの様子を
画像で紹介します!



2013年3月7日なんとSMAPがユニバーサルスタジオに出現しました!!!


USJ内  突然のSMAPの登場の登場に凄い悲鳴 この日ユニバーサルスタジオにいた人たちは本当にラッキーでしたね!



今回、SMAPメンバーが
訪れたわけは

番組の企画なんですが

ーーーーー

2月7日にSMAPがユニバーサルスタジオとコラボ企画

「WORLD ENTERTAINMENT PROJECT」をすることが発表になりました!

全編英語詞の新曲「Battery」もその一つです。


その第一弾として、車載オーディオで好きな音楽を選んで、それを聴きながら乗れるジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に、
SMAPの新曲


『Battery』が使われています。
このジェットコースターに搭載の音楽は5曲あり、その中の1曲に『Battery』が使われるということです。


この「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」では「フォーワード」と言われる前向き走行に、新曲『Battery』が搭載されます。

さらに3月15日〜7月7日の期間限定の「バックドロップ」と言われる後ろ向き走行には、より刺激的なアレンジの『Battery (Jeff Miyahara Remix)』が搭載されます。

そもそも『Battery』はこのプロジェクトのために書き下ろれた曲で、コースターのイメージにあわせて、歌声がコースターの加速タイミングと完璧にシンクロしています。

ーーーー



木村拓哉さんは

「この機会にぜひSMAPメンバー全員で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ってみたい。」


と言っており

それが、実現した訳ですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。