SSブログ

0.8秒と衝撃。 Wiki 画像 動画 [0.8秒と衝撃。]




0.8秒と衝撃。 Wiki 画像
今年、間違いなく!ブレイクする
可能性が、大きいのがこのグループ

0.8秒と衝撃。

このインパクトあるグループ名は
一度聞いたら、忘れられないですよね!


それにしても、0.8秒と衝撃とは?



個性的な、グループ名ですが


まさに、そのグループ名とおり
0.8秒で、衝撃を受ける音楽

って意味のようですね!


Voの女性ですが

M.J. という名前のモデルさんです。


女性向けファッション雑誌、
PINKYの専属モデルファイナリストだそうです。


これらの曲、確かに先進的です。

http://youtu.be/B9UrspUaWJM

http://youtu.be/u40Vcn3r3HM



そんな、彼らがドラマのテーマ曲を
担当する事に!!


とのニュースが!


“藤原竜也×岡田将生”ドラマのテーマ曲担当


4月10日(水)に放送される
日本テレビ系ドラマ
「ST 警視庁科学特捜班」

のテーマ曲を0.8秒と衝撃。

が担当したそうです。



この「ST 警視庁科学特捜班」ですが

人気の今野敏の
同名小説が原作です。


藤原竜也と岡田将生が初
タッグを組んだ刑事ドラマとして


話題になっていますね!


ところで、どんな曲になっているのか

0.8秒と衝撃。

らしい力強いスピーディーな
インスト作に仕上がっている。

との事。



0.8秒と衝撃。今後は

ますます活躍する事が、期待されますが

4月4日から

名古屋CLUB QUATTROをスタートして

東名阪ツアー
「守護神の森たちとZIP弾丸、億。」

ライブツアーが、始まります。


名古屋公演と大阪公演では、
来場者特典として

それぞれデザインが異なる
ポスターが配布されるそうですね



東京・赤坂BLITZ公演でも特別企画が用意される。



日本テレビ系「ST 警視庁科学特捜班」

放送日時:2013年4月10日(水)21:00~23:08


これは、ドラマ共々

曲が、楽しみですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。