SSブログ

西山茉希 ブログ 三浦春馬 熱愛 [西山茉希 三浦春馬 早乙女太一]





今年1月に早乙女太一との破局を報じられ、自らも公の場で“おひとり様宣言”していた西山茉希さんですが

なんと、西山茉希 早乙女太一が復縁?
新たな恋人?三浦春馬?


まずは、復縁の噂から!

5日発売の「女性自身で
早乙女太一と、西山茉希の連日デートが報じられています。

西山の自宅に車で迎えに行く早乙女の様子や、映画館デート、

さらには早乙女の自宅マンションから仕事場へ向かう西山の姿も、記事として
あるようですね。



ところで、この二人の破局の原因というのが

早乙女の「路上DV」報道でもあるように

早乙女太一の、DVによるものだとか?

そして、、この一件を機に早乙女太一の、女性からの人気は、

ガタ落ち!との事。



一方、西山は破局を認めており、
先日放送されたバラエティ

『さんまのまんま』(フジテレビ系)でも、

「恋人募集中」と話していましたね!


そんの、二人の復縁ってあるのでしょうか?




そして、新たな恋人の噂は?


なんと、
三浦春馬と噂があるようですね!


しかし、こんな説も!


この噂の発信源が、どうやら
早乙女太一の事務所のようなんです。


つまり、早乙女太一サイドとしては

人気に影響の出る、西山茉希との
復縁話は、なんとしても

消したい!って事で



三浦春馬との、交際話をつくったのでは


しかし


全く、何もなければ
こんな噂すら、立たない訳ですから

三浦春馬とも、接点はある事でしょう。



西山茉希さんと、山田優さんは

前回の破局の際には、かなり
相談に乗ってあげていたとか


そして、小栗旬さんと三浦春馬さん
も、友達であります。

って事は、知り合いであっても
おかしくは、無いですよね!


果たして、

西山茉希 早乙女太一 三浦春馬

真相は、どうなんでしょうね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。