SSブログ

尾上菊之助 身長 [芸能ニュース]




尾上菊之助 身長 は?ところで速報ニュースです!
なんと尾上菊之助さんが結婚されるそうです。

なんか、振ってわいたような話ですね!
ところで気になるのは、お相手ですね?

尾上菊之助 身長どころでは、なくなりましたね。

image.jpg

お相手は、

中村吉右衛門さんの四女のようです。


ちなみに

尾上菊之助さんは35歳になるのですね。
身長も高そうですよね!

わりと、遅い結婚となりましたね。


父親は歌舞伎界の大名跡・

尾上菊五郎さん、

母親は女優の富司純子さん、

姉は女優の寺島しのぶさん、

という正に芸能一家の長男です。


名門!音羽屋(尾上家の屋号)の跡継ぎ
となります。


では、お相手の情報です!


お相手は

波野瓔子(ようこ)さんは、30歳。

テレビドラマ「鬼平犯科帳」でもおなじみ、中村吉右衛門さんの四女です。

中村吉右衛門さんの屋号は播磨屋(はりまや)。


ほんとに、

歌舞伎の名門同士のご結婚ですね。



中村吉右衛門さんは松本幸四郎さんと血縁では兄弟、戸籍上はいとこになるので、

尾上菊之助さんが
中村吉右衛門さんの四女と結婚すると、

尾上菊之助さんと松本紀保さん(&夫・川原和久さん)、

市川染五郎さん、松たかこさんと

「またいとこ」の関係になります。



これほどの、名門同士の結婚というのは

最近では、珍しいのでは
ないでしょうか!


これからの、歌舞伎を背負っていくであろうお二人に

なってほしいものですね。


松たか子さんで、思い出したのですが

歌手としても、精神的な活動を

している、松たか子さん


小田和正さんとの、、

共演した、コンサート

素晴らしい出来でしたね。


あの松たか子さんの透明感のある

歌声!

好きですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。