SSブログ

置鮎龍太郎 結婚 前田愛 声優 ブログ [芸能ニュース]




前田愛 声優 ブログ
トリコとプリキュアが結婚!?
いったい何の事なんでしょうか?

って思った方々、多いのではないですか?

なんのことはない?


「トリコ」置鮎龍太郎が「プリキュア」前田愛と“声優婚”

って事のようですね。

image.jpg



image.jpg


声優の置鮎龍太郎さんと
同じ青二プロダクションに所属する


声優・前田愛さんが結婚したことを発表したそうですね。



置鮎さんの、ブログにて発表されたとか

「私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します

前田愛さんと結婚いたしました」


置鮎さんの経歴は?

青二塾大阪校の第6期生、


ちなみに

前田さんは同校第11期生で

「2人の出身養成所でもある、青二塾大阪校30周年記念朗読会を終えたタイミングでのご報告とさせていただきました」



そして、



結婚について置鮎は

「お互いを支え合い、素晴らしい作品作りに貢献できるよう、

また明るい家庭を築いていけるよう、精進して参ります」



こちらは、前田さんのコメント

ツイッターでの報告となったようです

「私、前田愛は同じ事務所の置鮎龍太郎さんと結婚致しました。

突然のことで驚かれたと思いますが、

これからもお仕事は続けますし、

ますます精進して参りますので暖かく

見守って頂けると嬉しいです」



そんな
置鮎さんの代表作は上記の役のほか

「SLAM DUNK」三井寿、

「テニスの王子様」手塚国光など


存在感のある、声質ってのが
置鮎龍太郎さんの特徴ですよね。



また


前田さんも

「Yes! プリキュア5」水無月かれん/キュアアクア

なども、やっています。


最近、声優さん同士の

結婚って多いような、気がしますよね。



職場結婚になるんですかね

声優さんの現場って独特な

雰囲気が、ありそうですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。