SSブログ

ゴマキ 弟 嫁 画像 [芸能ニュース]






ゴマキ 弟 嫁 についての記事です。

今話題なのが、元モーニング娘の後藤真希さんの弟で、

元EE JUMPに所属していた後藤祐樹さん


なにが、話題かと言うと

タトゥーの情報満載の『tatto navi』

このサイトに、昨年10月に出所した

後藤祐樹さんのインタビュー動画が

アップされていたんです。



インタビューで、驚きの事実が!

なんと、知りませんでした
子供がいたんです!

いつの間にかって感じですよね!



後藤祐樹さんは現在、2人の子供がいるそうです。

性別や名前などは公表されていません。

もちろん

奥さんについての情報もあまりありせん。


噂では、インターネットで出会った女性と結婚?したって噂もありますが

詳細は謎ですね




サイトのインタビューでは

『芸能関係の仕事もしていきたいと考えています』

果たして、使ってくれる

テレビ番組があるのか?


最初は、話題性を狙って

番組出演は、あるかもしれませんが
その後は、厳しいでしょう!



以前、強盗で逮捕されたこともありましたが、その頃からお嫁さん

そして、子供は居たようです


家族を養うために強盗に走ってしまったのではないか?

と噂されています。

いやいや、家族の為にって

ダメでしょう!

強盗に走っては!



インタビューの際に、tatto naviのコラムの執筆オファーについても言及しており、

『色々と話したい事もあるのでやってみますよ』


と快く承諾しました。


果たして芸能界での、活躍出来るのでしょう?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。