SSブログ

松井秀喜 最新情報 2013 [松井秀喜 最新情報 2013]




松井秀喜 最新情報 2013 なんと監督業に挑戦!

引退を発表した、松井秀喜選手ですが

なんと ヤンキースのルーキーリーグでの監督を
するかもしれないそうです!


なんでも、水面下ではありますが

古巣のヤンキースが監督修業プランを用意しているとか。



しかも、かなり現実的な話のようで


2014年にも傘下ルーキーリーグの指揮官として招へいするって
話もあるようですね。


引退早々
松井秀喜氏には、早くも 将来の巨人監督の候補に挙がっており。



そうなると

勉強の為にも、今回の監督経験は

おおいに役にたつ事でしょうね。



ところで

なぜ、こんな話が出たのか?

それは?



ヤンキースの関係者によれば


「マツイの人柄は最高だし、勝つために最良のプレーとは何かということを、
若い選手に教えてくれるだろう。

ルーキーリーグの監督からスタートして、経験を積んで日本に戻ればいい」



これは、かなり信頼されている事を、証明する言葉ですね!


ヤンキース軍側は、今年のルーキーの全日程が終了する9月上旬にもオファーを出す構えだ。
早ければ、来季から再びユニホーム姿が

見れるかもしれませんね。



引退会見で松井氏は「(ファンや選手たちに経験を)いい形で伝えていければいい。

将来、そういう縁があるかもしれない」



このコメントを聞くと、監督に対する
意欲が、おおいにある事が

伺えますね。



ファンとしては、松井秀喜氏には

解説者になりよりも

現場で、ユニフォームを着ている姿を、望みますね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。