SSブログ

家入レオ 本名 [家入レオ 本名]




家入レオの由来。本名は家入稚奈?

2012年今年のレコード大賞新人賞を
見事獲得しましたね!

まさに、今年一番ブレイクした
歌手なんでは!

本名は、「家入稚奈」って噂されていますが、どうなんですかね?


今年の経歴ですが


2012年2月に「サブリナ」でデビュー。

その後発表された

ファーストアルバム「LEO」も発売初日にオリコン・チャートで1位と!


新人賞獲得は、誰もが認めるところですね!


気になる本名ですが


本名は「家入稚奈」?

現在17歳。

ぱっと見た瞬間、田中麗奈さんに
似ているって思った方

多かったのでは?

吊り上った大きな眼が印象的ですね。


なんでも

目が「ジャングル大帝」の「レオ」に似ていることから、

芸名を家入レオにしたって噂ですが!


また、ある情報によれば

映画「レオン」からって噂もあるのですが

なかなか謎に包まれていますね。

「家入稚奈」って名前も

噂されてはいますが、果たして?


今回のレコード大賞新人賞獲得に
よって

ますます、今後の活躍が
期待できる

アーティストですよね!


まだ、17歳という事で

まだまだ、伸びしろは無限大に

ありますよね!


歌唱力も、まだまだ不安定なところも
あります。

若干、声に不安定なところは
ありますが

それだけに、可能性がある訳です。


それにしても、あの

堂々とした、雰囲気!

何故、あれほどに、堂々としているのですかね?


なんにせよ、これから

楽しみですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。