SSブログ

B'z Mステ スーパーライブ 2012 曲 動画 [Mステ スーパーライブ 2012]




B'z Mステ スーパーライブ 2012 曲 は、この2曲

いや〜ほんと、凄すぎますね
B'z !

今年の、ミュージックステーション

スーパーライブ2012


稲葉浩志さんの、圧倒的な
パフォーマンス!

ほんと最高でしたね!

今回 B'zが、演奏した曲は、

テレビ初披露となる

イチブトゼンブ

愛のパクダン

この2曲でしたね。


イチブトゼンブは、

熱愛って噂になった

山下智久 北川景子出演のドラマ

ブザービートの主題歌として

ライブでも、盛り上がる

曲です。



しかし、稲葉浩志さん

確か、48歳だったような?

あの、歌声、声量!

とんでもないですよ!


あの年齢で、あれだけの

高温が、普通に出せるのって



他に思いつくのは

松崎しげるさんしか、思い付かないのですが

こんなところで

松崎しげるさんの名前が

出てきましたが


現在の、稲葉浩志さんの奥さんって

松崎しげるさんの、元奥さんなんです。


どんな、いきさつで

出会って結婚されたのか?

全く、不明ですが、


いや〜男からみても

うらやましいですね!



おっと

話しが、ずれましたが


今回のライブの感想ですが


B'z、もう少し後半での

登場かと思ってたんで、

意表つかれました、


SMAP から

B'z そして

福山雅治


って、怒涛の流れでしたね!


いわゆる 9時またぎって

やつです。


裏番組が、映画なので

この時間帯が、勝負とみて


この、3組を出してきた!


そんな、感じでしたね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。