SSブログ

いしだ壱成 子供 [芸能ネタ]




いしだ壱成 子供 と谷原章介との
関係って?

いや〜知りませんでした!

いしだ壱成 さんと
谷原章介さん

ドラマ未成年での共演から
親交があったそうですが

なんと、谷原章介さんが
結婚されたお相手ってのが


いしだ壱成 の元妻なんです。


しかも、その妻である

女性の子供の父親は?

いしだ壱成 さん


つまり


谷原章介さんは、
いしだ壱成さんの子供と

一緒に生活している訳なんです。



事の詳細ですが

2006年に、いしだ壱成さんと
この女性は離婚しました。

離婚原因は?

大麻事件後の不安定な生活がすれ違いとなり、気持ちが離れていったようですね。


「慰謝料はなく、親権は元妻に、


その後も壱成さん
は養育費を負担することになりました。



離婚後も壱成さんは、
子供とは、よく会っていたようです。


しかし、その関係が崩れる事に。



2007年に元妻が谷原章介さん(40才)と再婚することになったのだ。

それ以来5年間、壱成は一度も長男と会っていないそうです。


谷原章介さんの妻画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep2&p=谷原章介+嫁+画像



これに対しては


「会えないというか、ぼくの気持ちで会わないということなんです。元妻が


谷原章介さんと再婚されて、

新たな子供が生まれていく中で、

ひとりだけ父親が違うということを

本人に伝えるタイミングというのは難しいですよね。

変に告げたり、

ぼくが中途半端に会いに行くと、下手したらトラウマになるでしょうから」


そして、本当の事を伝えるのは

谷原章介さん達に

任せているそうです。



なるほど、このような訳が
あったんですね。


谷原章介さん 素晴らしい方ですよね

なんか、

画面で受ける印象と、実生活でも
同じような方なんですね。


ただ

いくら、子供に隠しても

今の時代


黙っていても情報が、入ってきますから

隠し通すのは、不可能でしょうね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。