SSブログ

華原朋美 現在 2012 画像 [fns歌謡祭 2012]




華原朋美 現在 2012 画像 突然驚きの情報が?

なんと、華原朋美さんが
5年ぶりに歌手活動に復帰するそうです。

image (2).jpeg

これまで心身ともに不安定だった、華原朋美さん
そのため 

数多くの噂が出たりしましたね、 華原朋美 急死 やら?


しかし、2007年6月に事務所から契約解除された後は

海外でボランティア活動などをされていたとは、知りませんでした。

介護施設の業務もしていたとか。


そこで、数多くの人たちと接する内に

悩んでいる人たちのために、自分の歌でなんとか

助けてあげたいって 思うようになったそうですね。



復帰に至る経緯は?

以前に契約解除していた事務所の社長である

尾木徹社長が

「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたいと、何度も話し合いを重ね、この度復帰を決めました」

と復帰に至る経緯を説明されていました。




そして気になる 復帰日は?

12月5日のフジテレビ「FNS歌謡祭」 になります。



華原朋美さんは

「私には歌うことしかできません。

 今までお世話になった全ての方々に恩返しのつもりで精一杯頑張るつもりです。

 最後のチャンスだとも思っています」



華原朋美さん過去には、小室哲哉さんとも、いろいろとありましたね。
最近の若い人は、華原朋美さんの事

知らない方も多そうですが。


再び
華原朋美さんの、艶のある歌声が聞けるのは

とても、楽しみですね!




華原朋美さん実に、5年のブランクがあります


どこまで、全盛期の歌唱力が取り戻せているのか?

注目が集まる事でしょうね!


 
フジテレビ fns歌謡祭 毎年ほんとに豪華な
アーティスト達が、集結します。


毎年、思いますが あの雰囲気なんとか
ならないのかって 思います。


見ていて アーティスト達 がとても歌いにくそうに
感じてしまうのは、自分だけですかね。 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。