SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 病院 どこ [芸能ニュース]




石田純一と東尾理子夫妻が、無事男の子を出産されましたね 
巷では どこの病院? って話題のようですね。

そこで、調べてみました。

石田純一 東尾理子 出産 病院どこ?



石田純一さん 東尾理子さんが
今月の5日 男の子を無事出産されました。

体重は3,362グラムと、元気な赤ちゃんのようですね!

お二人の
幸せいっぱいのコメント紹介したいと思います。


「これから大切に、溢(あふ)れんばかりの愛情を、たっぷり注いでいきたいと思います」


とても幸せな様子がみてとれますね。



ところで
今回の出産に、石田純一さんが
立ち会ったそうですが

立ち会うのは なんと初との事!


感激もひとしおでしょうね!



さて、出産された 病院は?

って事で話題になっているようですね?



あくまでも 噂レベルですが

東尾理子さんが出産したと噂されている病院名は『山王病院』との事?

所在地は東京港区赤坂にあります。



この『山王病院』ですが、相当セレブな病院のようですね
設備もかなり良いそうです!


待合室もまるで ホテルかのような
ソファーが おいてあるとか!

ちなみに 有名な方では
広末涼子さん 神田うのさん、 松嶋菜々子さん 他

多数の芸能人がこの病院を利用されているようですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。