SSブログ

ロンブー 淳 解雇 吉本 [芸能ニュース]




ロンブー 淳 解雇 吉本 !
この解雇って噂、どこから
湧き上がってきたんですかね?

確かに、この騒動って?

ロンブー淳 自分が駐車違反しておきながら、テンションがあがってたんか

しりませんが

警官と、その事で口論となり

あげくには、その様子が
ネット生配信されたっていう

前代未聞の、出来事だった訳ですが


これに対する、吉本興業の処分は?

解雇か!って噂だったんですが

ふたをあけてみれば
なんのことはない

わずか、ひと番組のみの

しかも自主的な自粛のみって!


芸能界って、こういう事に対して

ほんと、甘い考えですよね!


って思いませんか。


警官と、口論って大問題ですよ!

それなのに、おとがめは
一切なしとは?

かりにも、テレビに出演している

ロンブー淳 クラスの人が

この程度の対応だと、

周りに与える影響

絶対に、良くないでしょう!


もう少し、誠意のある
対応を、お願いしたいですね。



ところで、石原さとみさんと

ロンブー淳って、どんな関係?


最近の記事なんだけど

このロンブー淳 石原さとみさんが

急接近だとか!



事務所の関係者は、ロンブー淳は止めておけ的な事を、石原さとみさんに

言っているみたいなんですが


恋は盲目ってよくいいますね。


ロンブー淳主催の、飲み会に
頻繁に、出ているそうです。


ロンブー淳
石原さとみ

ほんと、二人とも交際履歴って

ハンパないですよね。


果たしてロンブー淳と
石原さとみさん

どうなる?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。