SSブログ

堀北真希 松坂桃李 熱愛 情熱大陸 [堀北真希 松坂桃李 熱愛]




堀北真希 松坂桃李 熱愛

今日放送の、情熱大陸
松坂桃李さんの、特集でしたね。

ほんと、松坂桃李さんって

冷静沈着な好青年なんですね。


ただ、情熱大陸の中で、

かなり、深いところまで

話していましたね。


これは、情熱大陸ならでは


松坂桃李さんの名前の由来ですが


自分が情熱を持って、何かをしていると

自然と、周りに人が集まってはくる


そんな、意味を持って

付けられたら名前だったのですね。


が、

松坂桃李さん、この名前が、嫌だったとか。

この、桃 って字があるために

いじめられたりもしたそうです



そして、なるべく

めだたないように、自分の感情を
消すのが、当たり前となり

そんな、過去が、あったのですね。


そして、演技を通して
感情を、出す事に初めて

のめり込んでいった。


しかし、松坂桃李さん

この名前のおかげで

芸能界では、インパクト抜群であり


20年目にして、初めて
名前を好きになれたって

父親との、電話で話していましたね。



これだけ、人気者になっても

まったく、有頂天にも天狗にも

ならない松坂桃李さん


これだけ、誠実だと

芸能界での、信頼感も高いのが
理解できますね。


武井咲さんも、松坂桃李さんの事を

こんなに、優しい人って
いません!

ってコメントしていましたしね。


これからの活動、ますます期待できますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。