SSブログ

山田孝之 逮捕 真相 [山田孝之 逮捕]




山田孝之が逮捕?えっ!
びっくりされた方、ご安心を!

俳優の山田孝之さんではないようですね。


逮捕されたのは同姓同名の
山田孝之っていう一般人方のようですね。

71歳の方で恐喝未遂で
捕まったそうですね。


かなり前の、事件のようですね。

そんの山田孝之さんですが、奥さんが
妊娠された事を発表されましたが 

実は離婚歴があったのですね 知りませんでした!


山田孝之が22歳のとき、
一般女性と結婚後、その後離婚しましたが
その時の子供が居るそうですね。

養育費、など全て山田負担する形で円満的に離婚は解決している。

この子供は、現在女性側が育ているそうです。



そしてこれも 知りませんでした!

元芸能人でモデルのChihoとの間にも子供が!

事は
2006年2月にスポーツ紙の報道から 発覚しました。

山田孝之には、女優でモデルのChihoこと大山千穂との間に
生後4カ月の子供がいると報じられた。

そして
生活費や養育費などは山田がすべて負担することで合意して

子どもはChihoが育てているそうです。



山田孝之さん 真面目なイメージがあったのですが
以外でしたね。



イメージといえば
山田孝之さん 演技の幅がほんと広いですよね

真面目な役から  不良の役   危ない役 まで

ほんと、どんな役でもハマりますよね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。