SSブログ

山田孝之 逮捕 [山田孝之 逮捕]




山田孝之が逮捕?って?これはいったい?
思わず調べてみました

すると山田孝之っていう一般人の方が
逮捕されていたようですね。71歳の方で

原因は女子高校生への恐喝未遂で
捕まったのこと。

そんな 山田孝之さん 奥さんが妊娠されたそうですね。

公式HPで「私事で恐縮ですが、この度、我が家に新しい命を授かり、妻が安定期に入りました」と発表。夫人が一般人であることから詳細は控えているようですね。


ちなみに奥さんですが

檀れい(41)似で、7歳年上美女とのこと
2年の交際を実らせて結婚。

10カ月でのオメデタとなりました。


山田は現在、テレビ東京系主演ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(金曜深夜0・12)が放送中のほか、来月だけでも、24日に主演映画「ミロクローゼ」が公開、出演映画も2日に「のぼうの城」、10日に「悪の教典」、17日に「その夜の侍」が公開と絶好調。

現在でも、俳優業は 好調ですが

お子さんが 出来たとなれば
ますます 励みになるでしょうね。


山田孝之さんといえば どちらかというと
演技派の印象が強い、俳優さんですよね。


どんな 役柄でも こなす 数すくない
若手の俳優さんです。


電車男がやはり 印象に残っていますが
やはり 転機になったのは

映画

クローズ ゼロ での

男っぷり 満載の 芹澤 を演じてからでは
ないでしょういか?

個人的には そう思うのですがね。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。